X'masグッズと12月のオープンアトリエ日

JUGEMテーマ:バルト三国

 

 

こんばんは。

 

ちくちくバルト舎のアラタです。

 

先週末は金曜、土曜と連日イベントでした。

金曜の夜は本郷でのナイトマーケット、土曜日は地元練馬のヒカリナオーガニックさんでX'masマーケット。

 

どちらもお天気に恵まれ、特に土曜日は気温が低いけれど晴天で気持ちの良い一日でした。

朝からヒカリナオーガニックさんとNuinuiさんとワイワイしながら楽しい時間を過ごしました。

寒い中、足を運んで頂いたお客様に感謝申し上げます。ありがとうございました。

 

先週初めにエストニアから荷物を送ってもらったものの、金曜日に届くはずの荷物が届かないというハプニングがあり、

クリスマスのオーナメントを土曜日にお見せすることが出来ませんでした。

やはり郵便事情は思うようにはなかなか行かないものですね。また一つ勉強になりました(笑)

 

翌日の日曜日に2日遅れでようやく荷物が届きました。

たくさん可愛い商品がやってきましたよ〜。

 

特にオススメは陶製エンジェルオーナメント☆

ホワイト、ピンク、ライトブルーの3色入荷してきました。

 

エストニアの陶製エンジェルオーナメント

ドレス部分がベルになっています

 

 

この他にも木製オーナメントや蜜蝋キャンドル、バターナイフなど色々入ってきました。

本日から少しずつですがOnline shopにアップしていきます。

是非、ちくちくバルト舎Online shopを見てくださいね。

 

そして、今月も2日だけオープンアトリエをやります。

 

今月のオープンアトリエ日は

12/10(日)、17(日)の2日間です。

営業時間は11時〜18時です。

 

アトリエ訪問ご希望の方はメールにてご連絡下さい。

chikuchikubaltsha@gmail.com

 

 

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント