SPAホテルでリラックスタイム

JUGEMテーマ:バルト三国

 

 

アングラ風車群の黒パン作りワークショップを終え、

サーレマー島の都市、クレッサーレへ移動。

 

 

宿泊先は「GO SPA HOTEL」。

 

昨年クレッサーレへ行った際、ここのホテルの前を通り泊まってみたいなと思っていたので嬉しい。

 

チェックインした後、全員水着に着替えSPAへ。

 

3つのサウナ、ジャグジー、温水プールなどあり充実していました。

かなり全員リラックスした時間を過ごすことが出来ました。

 

 

ボディートリートメントを受けられるサロンもありましたが、今回は予約していなかったので受けませんでした。

今度個人的に泊まる機会があったらトリートメントしたいなぁ。

 

 

 

SPAで充実した時間を過ごした後、ホテルのレストランにて夕食。

 

ジーマとフィーヤにメニューの中からセレクトしてもらい、みんなでシェアして食事しました。

 

食事した内容を一部ご紹介。

 

ハムやサラミなどのプレート

 

 

 

サーモンのプレート

 

 

 

 

パンもクランベリーの黒パンなどがあり美味しかった

 

 

他にも野菜のプレートなどがあり、色んなものをバランス良く食べられて全員大満足☆

少人数だからこその食事でした。

 

 

この日はSPAでリラックスした効果なのか、すごく深くグッスリ眠ることが出来ました。

 

 

 

 

翌朝。

 

朝食もこれまた品数があり充実していました。

 

パンケーキやニシンの酢漬けなど、どれも美味しかった〜

 

 

 

 

マンゴーとブルーベリーのヨーグルトドリンク

フワフワのオムレツやチーズのラザニアなど

(写真が見切れていてごめんなさい)

 

 

どれもこれも美味しくて、もっとゆっくり朝ごはん食べたかった(笑)

 

 

朝食後、荷物をもって集合し、バスに乗ってタリンへ向けて出発!

いよいよツアーもクライマックスです。

 

 

 

 

気づけばホテルの写真とSPAの写真が撮れず、残念。

ホテルの雰囲気はホームページをご覧ください。

GO SPA HOTEL

https://www.gospa.ee/eng

 

 

つづく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント