ツアー催行決定!

JUGEMテーマ:バルト三国

 

こんにちは。

 

4月も半ばになってきました。

3月はブログ強化月間として毎日更新を目標にしたのにも関わらず、結局ずっと放置状態。

 

出来ない目標を掲げてもダメだなと改めて思いました。なので毎日更新目標などとはもう言わないことにします(笑)

 

 

ブログを更新していない期間中に、ツアー催行が決定いたしました!

 

「ちくちくバルト舎がご案内 旅するエストニア*可愛い暮らしと手しごとを巡る8日間」

「5年に一度の感動! エストニア歌と踊りの祭典見学 3泊延泊コース」

 

通常コースとオプショナル延泊コースともに催行決定です。

 

たくさんのお問い合わせ、お申込みを頂きありがとうございました。

 

 

仕事の都合により、現地タリンでのお出迎えになりますが、

ツアーには私も同行いたしますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

ツアーのお申込み最終締切は4月26日(金)です。

現在、早割価格でのお申し込みは締め切っておりますが、先日雑誌MOE5月号にツアーの宣伝が掲載されました。

今回ジェーアイシー旅行センター様のご協力により、MOE5月号をご覧頂いた方は

4月22日(月)まで早割価格にて適用されるようです。

 

是非、まだお悩みの方はこの機会にお申込みして頂けたらと思います。

 

広告は92ページに掲載されております。

今回コケーシカ鎌倉さん企画のツアー「ロシアのマトリョーシカ工場見学とラトビア最大の民芸市の旅7日間」と一緒に紹介されています。

 

 

 

 

昨年ちくちくバルト舎のツアーでも訪れたラトビアの森の民芸市はとても見ごたえのある民芸市です。

ラトビアのミトンやかごなどお好きな方にはたまらないものだと思います。

 

私も民芸市には買い付けを兼ねて行きたかったけれど、スケジュール的に無理だなと断念しました。

森の民芸市の様子は当ブログでもご紹介していますので、ご興味ある方はこちらをご覧ください。

ツアースタート*森の民芸市へ

 

 

ツアーまで約2ヶ月ちょっと。

ツアーで訪れる場所を少しずつブログでもご紹介していきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きを読む >>