今年最後のオープンアトリエ日

JUGEMテーマ:クリスマス

 

 

こんにちは。

 

今年もあと2週間ほどですね。

バルト三国の旅から帰国して4ヶ月経ちますが、帰国してから新しいことが次から次へと進んで時間の感覚が麻痺している感じがしています。

 

10月に本郷で展示会を開催し、11月にちくちくバルト舎のオンラインショップをオープンしたり、popupショップをやったりと、

本当に忙しなく過ごしていてあっという間に年末になっちゃった(笑)

 

このブログも最近はお知らせブログばかりになっていて申し訳ないですが、お知らせの合間にバルトや手芸のことについても綴っていきたいと思います。

 

と言いながら

本日もお知らせですが・・

 

明日17日(日)は今年最後のオープンアトリエ日です。

 

エストニアのクリスマスグッズをはじめ、ロシア雑貨などもご覧いただけますので、お気軽に足を運んで頂けたらと思います。

 

11時〜18時までとなっています。

 

アトリエは西武池袋線、都営大江戸線、東京メトロ副都心線・有楽町線「練馬駅」徒歩12分です。

 

詳しい住所はメールにてお問い合わせ下さい。

 

chikuchikubaltsha@gmail.com

まで。

 

陶製ムフ刺繍柄コースター

 

 

 

そして、もう一つお知らせです。

12月18日(月)にちくちくバルト舎のweb site(ホームページ)をオープンします☆

 

ちくちくバルト舎についてのことや、私のバルト三国への想いなども綴っていますので覗いて頂けると嬉しいです。

 

 

*ちくちくバルト舎ホームページ*

http://www.chikuchikubaltsha.com

 

 

よろしくお願いいたします。