本日アトリエショップやってます☆

JUGEMテーマ:クリスマス

 

こんにちは。

 

ここ数日寒い日が続いていますね。

 

先週開催したヒカリナオーガニックさんでのX'masマーケットの時にエストニア・キフヌ島の民族衣装を着て接客していました。

その時に、改めて気づいたのですが寒い地域の民族衣装だけあってキフヌ島のスカートkörtは風を通さず保温効果も抜群で温かったです。

 

今まではpopup shopなどのイベント時しかkörtを着用してなかったのですが、これからは寒い日の普段着として着ようかなと思いました。

 

ちくちくバルト舎オンラインショップでも販売しているSUVAのアンゴラソックスと合わせると可愛い&とても温かくて最高な組み合わせです。

 

kört(キフヌのスカート)にSUVAのアンゴラソックスを合わせてみました

 

 

こちらのソックスは在庫があと1足だけなので、お早めに☆

 

 

 

そして、本日はオープンアトリエ日です。

アトリエショップを18時までやっています。

 

クリスマスギフトにぴったりな雑貨が揃っていますので、是非お気軽にお越し頂ければと思います。

 

エストニアのブックマークやマグネットなど

 

 

アトリエの最寄駅は西武池袋線、都営大江戸線、東京メトロ有楽町線・副都心線「練馬駅」下車。徒歩12分です。

詳しい住所はメールにてお問い合わせ下さい。

chikuchikubaltsha@gmail.com

です。

 

 

 

 

続きを読む >>